ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月7日(日)よるごはん + ねこ

この間、楽しみにしていた温泉に行けなかったので、いつの間にやら、私のふるさと納税を使っていつもの「箱根ハイランドホテル」を予約していた夫。

 

f:id:withTora:20160809112408j:plain

 

www.furusato-tax.jp

 

私は確定申告しないので、一つの寄付が高額になる。

(確定申告しない人は、寄付できるのは5か所まで)

withtora.hatenablog.com

 

 

御殿場アウトレットに寄ってごはんでも食べようと言っていたんだけど、夫がまた買い物に夢中になって食べ損ね。

暑い中歩き回っていたら、なんとなく二人ともプチ熱中症みたいなった。

いい大人二人がwww

 

 

5時半頃にチェックインして、速攻温泉に入って、

f:id:withTora:20160809112602j:plain

すぐによるごはん。

 

f:id:withTora:20160809112629j:plain

とうもろこしのムースに若鶏のゼリーと蒸し雲丹。

 

f:id:withTora:20160809112759j:plain

ガスパチョのテリーヌ仕立てとオマール海老の爪肉とリゾーニ。

 

f:id:withTora:20160809112912j:plain

モロヘイヤのポタージュ。黒のラインは模様じゃなくてイカスミソース。

 

f:id:withTora:20160809113037j:plain

ぎうの竈焼き。

 

f:id:withTora:20160809113131j:plain

夫絶賛のデザート。なんだったんだろ?

 

 

食べ終わって、もう一回温泉入ろうかなと思っていたんだけど、ちょっと熱中症っぽかったのもあってか、私は9時前に寝てしまった。

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160809113518j:plain

お留守番させるなら

 

f:id:withTora:20160809113600j:plain

悪さしてやる。

 

(2枚違う日です)

 

 

させてなくても悪さするだろ。

 

お留守番中はキッチンには乗っからなかった模様。