ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月21日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20161222121437j:plain

・ 鱈と野菜の蒸篭蒸し

・ ポテトサラダ

・ 白菜とツナの煮物

・ スナップエンドウとあおさの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20161222121501j:plain

蒸篭を運んできた私を見て、おお~!!お店みたいだな!と。

ふふん、まぁね。

 

f:id:withTora:20161222121548j:plain

きゅうりを消費したかった。

 

f:id:withTora:20161222121604j:plain

柚子を効かせるのがポイント。

 

安い鱈だったんだけど、ヘルシーそうな感じがするのか、夫が絶賛していて、お店みたいに豪華だ!

 

と、ずっと褒めてくれていたのはいいんだけど、食べ終わった後に、

 

大戸屋」みたいだな!って。

 

・・・。

 

いや、大戸屋が悪いわけではない。

 

でも、複雑なこの気持ちわかっていただま専科?



風邪がなかなか完治しないまま、気が付いたら3日過ぎていた。

年末忙しくないので、気が抜けて治そうという気合が足りないのかと。

動物のお医者さん」と「ベルサイユのばら」と「大奥」を全巻読み直して過ごしたので、なかなか有意義ではあったけど(笑)



猫嬢

f:id:withTora:20161229075645j:plain


f:id:withTora:20161229075752j:plain


f:id:withTora:20161229075827j:plain