ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月21日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170424100124j:plain

・ かき揚げとかぼちゃの天ぷら

・ グリーンサラダ

・ ちょぴっと残っていたザーサイ

・ 青菜とえのきの赤だし

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170424100237j:plain

最近揚げ物をするのが流行っている私。

三つ葉と小エビと新玉があったらかき揚げでしょ?!

と、いうことで「コツのいらない天ぷら粉」にて挑戦。

ほんとにいらないわ。

人生初天ぷら揚げでかき揚げに挑むチャレンジャーな私*1

 

かぼちゃはニュージーランド産。

 

 

 

夫が面接して採用した人は、皆様めちゃめちゃ優秀!らしい。

俺って、人を見る目があるんだよなぁ~と、いつも言っている。

 

どおりで、奥さんも素晴らしいハズだよね?!(天ぷら揚げたし)

 

と、聞くと、

 

あ、そこだけはちょっと・・・。

 

と、口ごもるやつ。

 

 

 

エコエコアザラク・・・。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170501111301j:plain 


f:id:withTora:20170501111323j:plain


エコエコアザラク・・・。

 

 



 

 

*1:「何食べ」でシロさんがバラバラになってしまうのを気にしていた