ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月25日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20191028162717j:plain

・ 鶏のレモン煮の残り

・ かぼちゃの煮物

・ 無限ピーマンにんじん

・ 茄子とオクラの中華浸し

・ お揚げとかぶの葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20191028162816j:plain

以前作ったこちら

oceans-nadia.com

何度も作っているんだけど、作りたてを味見させたら酸っぱい!

と、のたまわれたので、そのままちょいちょい私がつまんでいたら残り4個になっていた。

 

f:id:withTora:20191028163203j:plain

伊豆で買った北海道産のかぼちゃはホクホクだった。

 

f:id:withTora:20191028163241j:plain

無限。

 

 

 

今朝、出勤前に本の返却しようと思って図書館に寄ったら休館日だった・・・orz

なんとなく、そんな気がしていたんだけどね。

敢えて調べずに、自分の運を試しに行くというゲーム。

 

いや、閉まっているような気がしていたら、まさに閉まっていたので、寧ろ勝ちか・・・?

 

図書館は休館でも、スタッフの方は働いておられるようで、さっき調べたら返却処理されていたので、結果オーライ。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20191122141741j:plain

スリ~スリ~

 

f:id:withTora:20191122141828j:plain

はい、おわり~。

どいて、どいて。

 

f:id:withTora:20191122142034j:plain

カマエヤーーーーー!!!!!

 

ここの所、異常に甘えん坊のちび嬢なのであった。