ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月15日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務145日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20201026133907j:plain

・ タコライス

 

f:id:withTora:20201026133935j:plain

タコライス出しておけばハピィ。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20201026134036j:plain

・ マコモダケの豚バラ巻き

・ サラダ

・ タコと大根の煮物

・ アボカドの麺つゆ漬け

・ ぬか漬け(きゅうり、赤大根、長芋)

・ もやしとねぎの味噌汁

・ 納豆

 

f:id:withTora:20201026134208j:plain

今年はマコモダケがたくさん食べられて幸せ。

そして、今夜もマコモダケの豚バラ巻きの予定。

(夫には飽きたと言われているが)

 

f:id:withTora:20201026134241j:plain

大根しみしみ。

 

f:id:withTora:20201026134320j:plain

アボカド、買うのはいいけどいつも食べ時を逃してぐずぐずに。

 

f:id:withTora:20201026134355j:plain

ちみっと。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20201112133240j:plain

目の先にいる夫を監視

 

f:id:withTora:20201112133332j:plain

コノイスハユズラナイ

 

 

火曜日にオフサイト・ミーティングと言うことで、少人数での部内Mtgをしまして。

昨日は体がダル重で、まさかの567!?クラスター発生?!と思っていたんだけど、今朝はすこぶる調子が良いという。

多分、久々に外に出て、そこそこの人数と会話をしたりしたので、知恵熱?が出たのかも。

 

大体、感染してても次の日に症状は出ないですわな。

 

今週土曜日は、久々に友達2人とランチに行く予定だったのだけど、結局今の状況を考えると、とりあえず止めておこうかと言うことでお流れに・・・。

 

みんな思っていることだと思うけど、本当にいつになったら、気軽に友達に会えるようになるのだろうか。

 

 

 

おまけ

f:id:withTora:20201112135124j:plain

虎ノ門ヒルズにある「アンダーズ東京」というホテルで集まったのだけど、ブラインドの紐がすべて引きちぎられて、決して外が見えない家に籠っているので、東京の広い空に感動。

 

f:id:withTora:20201112135154j:plain

東京の空もなかなか綺麗なんですよ。