ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月5日(火)あさごはん + ひるごはん + よるごはん + ねこ

私のあさごはん

f:id:withTora:20200506125457j:plain

沼サンド並みにレタスを挟むのが流行っている

 

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200506125535j:plain

たまにはジャンクなのもいいなぁ~モグモグ

そりゃ、2か月ずっと私の作ったもの食べてたら、飽きると思うわwww

この散歩行った日

 

よるごはん

f:id:withTora:20200506125732j:plain

・ ぶり大根

・ サラダ

・ パセリのおひたし

・ ニラとかまぼこの韓国風和え

・ ポテトサラダベーコン乗せ

・ ブロッコリーの茎とニンジンのマヨ生唐辛子和え

・ プチトマトのはちみつマリネ

・ いくらの醤油漬け

・ もやしとおかひじきの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200506125927j:plain

先日食べてたぶりカマに一緒に入っていた身の部分を使って。

 

f:id:withTora:20200506130014j:plain

40個くらい入ったプチトマトが398円@熊本県産が美味しいんですよ。

 

toiro-note.com

私も生のトマトは苦手(あのにゅるっとしたところが)だった。

 

f:id:withTora:20200506130225j:plain

参考レシピ

mayukitchen.com

 

f:id:withTora:20200506130339j:plain

ベーコン2枚ほど残っていたので使っちゃいたかった。

 

f:id:withTora:20200506130418j:plain

久々のパセリお浸し。

 

f:id:withTora:20200506130444j:plain

生唐辛子入りでかなり辛い。

 

 

ホント、どうでもいいことなんですけど。

f:id:withTora:20200520143507j:plain

冷蔵庫の扉にあるドリンク収納するところ。

この牛乳のように飲み口を背面側にして入れられるのが気に入らない。

牛乳は目立たないからいいけど(エ?、オレンジジュースなんかが良く飛び散ってるのよね。

まあ、拭けばいいだろって話なんだけど。

 

うちの夫は私のことを雑だ雑だというけれど、彼も相当雑な男だ。

お互いの気になるところが、ここまで全く被らなくても結構一緒に住めるもんです(笑)

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200520143006j:plain

暑くなったのか頭だけ出して寝とる・・・。

 

( -_[◎]oパチリ

 

f:id:withTora:20200520143208j:plain

パチッ!カクセイ

 

f:id:withTora:20200520143252j:plain

ギロリ

 

f:id:withTora:20200520143314j:plain

ネムインダヨ

 

 

 

今日の玉川さんち : 団子猫①+②+③ 3匹に増えてたwww