ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月27日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20200702112441j:plain

・ ご飯がすすむ鶏もも肉ししとうの生姜味の煮物

・ サラダ

・ もやしのナムル

・ かぶの葉のぺペロン炒め

・ ぬか漬け

・ 旨味がギュ~っ!!「春雨と水菜の柚子マヨゴマおかか

・ 三つ葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200702112511j:plain

参考レシピ

oceans-nadia.com

 

f:id:withTora:20200702113227j:plain

夫がすごい褒めてました。

yuu-stylish-bar.blog.jp

さすが、Yuuさん。

 

f:id:withTora:20200702113404j:plain

ぬか漬け用のかぶをしょっちゅう買うので、最近かぶの葉の消費に必死。

 

f:id:withTora:20200702113501j:plain

かぶが一番好きなそうなので。

 

 

週末の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20200721101443j:plain

多分、虫を追いかけて行ったっぽい。

 

f:id:withTora:20200721101505j:plain

こういう時に限って、夫は目の前のマッサージチェアで寝ていた。

(私が怒ってもあまり言うこと聞かないw)

 

テレビの上部に変な線が入るようになってしまいまして。

一旦電源落とすといいらしいのだけど、まいっかと放置されている。

 

 

昭和のブラウン管テレビは叩けば直ったものだけど、薄型テレビは叩いたら更に線が増えそうな。