ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月7日(火)よるごはん + ねこ

在宅勤務80日目

夫のひるごはん・・・は、私が忙しくてカップラーメン。

 

よるごはん

f:id:withTora:20200713122041j:plain

・ 元気がでる餃子

・ サラダ

・ アスパラと長いも炒め

・ ニンジンクミン炒め

・ しし唐とじゃこの炊いたん

・ しいたけ焼き

・ 新ショウガの甘酢漬け

・ わかめと豆腐の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200713122223j:plain

普通だったら映え系餃子であろうカラー。

 

f:id:withTora:20200713122303j:plain

お中元でいただいたもの。

 

f:id:withTora:20200713122335j:plain

餃子は普通が一番いい。

 

f:id:withTora:20200713122413j:plain

何気に椎茸の軸も混ぜた。

 

f:id:withTora:20200713122504j:plain

じゃこの消費

 

f:id:withTora:20200713122535j:plain

前の日美味しかったので二日連続で。

 

f:id:withTora:20200713122605j:plain

転送品

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200801124225j:plain

これからオンラインヨガするからどいてくんね?

 

f:id:withTora:20200801124303j:plain

ハイハイ

 

f:id:withTora:20200801124348j:plain

素直過ぎて逆に怖いな

 

 

 

ヨガしたり、ピラティスしたり、地獄のダンスしたり、地獄の筋トレして、コロナマッチョを目指している(?)私ですが、家での運動には限りがあるようで。

最近、歩くのが本当に辛い。

駅前(徒歩6分)のスーパーに行って帰ってくるだけで足がヘトヘトに。

 

もともと歩くのが嫌いなので、通勤の駅まで往復くらいしか歩かない人だったんだけど、それだけでも大分違うものなんだなぁと、今更ながら実感。

 

ちなみに、会社の仲良しさんも同じこと言っていたので、これって在宅あるある?

 

夫が梅雨が明けたら、毎日歩く!と言っていたので、私も少し歩くべきか・・・。

でも、何にもない住宅街をただただ歩き続けるって、私にとってはかなりの苦行。

 

3日どころか、1日で挫折する自信あり!