ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月5日(土)よるごはん + ひるごはん + ねこ

在宅勤務120・・じゃない、土曜日だ。

特に何もしなかった土曜日。

 

f:id:withTora:20200910143233j:plain

・ 豚小間とひよこ豆のトマト煮込み

・ 空心菜炒め

・ サラダ

・ 大学芋

・ タコとマッシュルームのアヒージョサラスパ入り

・ まいたけといんげんのさっと煮

・ たまごスープ

 

f:id:withTora:20200910143413j:plain

賞味期限2020年8月のひよこ豆のパックがあったので。

肉は豚小間ギュッだけど、この豚小間いまいちだった。

 

f:id:withTora:20200910143605j:plain

夫が大層気に入っていた。

サラスパって茹でるのも簡単で、パスタ食べた気になれるからいいですね。

 

f:id:withTora:20200910143701j:plain

朝日菜で売っていたけど、空心菜と同じもの。

 

f:id:withTora:20200910143803j:plain

転送品。

 

f:id:withTora:20200910143829j:plain

つくりおき。

 

 

先ほどの撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20200927144702j:plain

ボ~・・・

 

f:id:withTora:20200927144742j:plain

ムズムズ・・・

 

f:id:withTora:20200927144903j:plain

ファァァァァァ・・・

 

f:id:withTora:20200927145006j:plain

ンベンベンベ・・・

 

サンジャポからの、男子ごはん、Youは何しに日本へ、鑑定団を見るのが私の日曜ルーティンなんだけど、今日はそのまま続けて放送している2時間サスペンスに見入ってしまって、スーパー行くタイミング完全に逃してしまった・・・。

 

ちびは昼寝。

 

夫はDAZNでF1/F2視聴。

 

我が家は今日も平和です。