ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月15日(水)よるごはん + ねこ 

在宅勤務87日目

夫のひるごはんは、、、たぶんこの日も私が忙しくてお茶漬けを食べていたと記憶。

 

よるごはん

f:id:withTora:20200720165711j:plain

・ 八宝菜(的な)

・ サラダ

・ タコときゅうりのキムチ和え

・ 山芋とアスパラの醤油焼き

・ パプリカの焼きナムル

・ かぶの葉とわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200720165844j:plain

うずらの卵ときくらげとえびがあったので。

白菜の代わりにキャベツ利用。

 

f:id:withTora:20200720165944j:plain

じっくり焼いた山芋はほくシャリ。

 

f:id:withTora:20200720170042j:plain

たこ好き。

 

f:id:withTora:20200720170108j:plain

焼きパプリカナムル

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200808151511j:plain

~♪

 

パシャッ Σp[【 】]qゝω・*)

f:id:withTora:20200808151549j:plain

・・・

 

f:id:withTora:20200808151719j:plain

ヤメテンンカ

 

爪立ててるwww

 

 

 

買ったはいいけど全く使っていなかったユニクロのホック無しのワイヤレスブラ。

隙あらば筋トレかダンスしているステイホームな私に丁度良い!と今更ながらに発見して、まとめ買い対象中だったので2着ほど購入。

ヨガ用のスポーツブラを売るほど持っているんだけど、一日中家でつけてるにはちょっと苦しい。

 

そして、エアリズムのマスクも売っていたのでついでに購入。

レビューでは並んで買うまでもないというのが多かったけど、さてどんなもんでしょう。

オンラインなら買う価値ありますかね?

 

ちなみに、以前激熱だった(つい最近かと思ったら6月の話!)シルクマスクは買ってみたはいいけど、口の形がくっきり出ちゃうので外にしていくにはちょっと恥ずかしい感じで、お蔵入りしましたとさ。

withtora.hatenablog.com